タモリの徹底研究

タモリならこちらでご確認くださいね

フジ27時間TV 総合司会タモリ・・・いいとも終了? – 旬感トレンド情報
本日、フジテレビ系列で放送中の「27時間テレビ」今年は、第3回放送(1989年)以来23年ぶりに総合司会を務めるタモリ氏このことで1982年10月4日の放送開始から約30年の長きに渡り日本のお昼のリーダーとして君臨し続けた「笑っていいとも」が今年の9

タモリ・たけし・さんま BIG3世紀のゴルフマッチ 1991 4H



芸能界って皆さん一度は憧れませんでした・・・?

久保ミツロウが「27時間テレビ」出演、タモリ絵も久保作 – ナタリー

久保ミツロウが「27時間テレビ」出演、タモリ絵も久保作
ナタリー
番組のロゴやグッズに使用されている、タモリのイラストも手がけた久保。22日の11時頃から放送予定の「インフォメーションコーナー」に登場し、イラストについてタモリら出演者とトークする。久保の番組参加は、5月放送の「笑っていいとも!」への出演がきっかけとなり実現した。



☆akatomoさん作品☆http:// ameblo. jp/akam inetomo ya/ リアルタイムはインドのカジュラーホーにいます♪ 今日は夜行列車でバラナシに向かいま… タモリです 出川のサイン持ってました …


四十路五十路のセックス動画
アイドル美少女SEXヌード

コメントをどうぞ