ユーチューブ トーマスの情報一覧

ユーチューブ トーマスなど情報をまとめます

Music & Whiskey & Smoke: 音楽を聞くには?
この揺れを記録しようとして、メガホンを反対向きに使って音を集め、その先に小さな板を置き音をぶつけて板を揺らし、その板に取り付けた針が回転している筒を音の振動に従って削っていく装置、蓄音機を発明したのがトーマス・エジソンです。筒が後に改良されてレコード盤となりました。 では針で削ったレコードの溝には、どの 伝えたいことがいっぱいあるので、気の向くまま書きます〜悪しからず! 今回はYouTubeも写真も無かったので読み疲れたと思います、ここまで読んでくれた方ありがとうございます! 投稿者 tak

きかんしゃトーマスTHOMAS & FRIENDS in GINZA



コーヒーの飲み過ぎで胃が痛いわwww

占拠運動関連のTwitter個人情報開示を命令:NY裁判所 – WIRED.jp


WIRED.jp
占拠運動関連のTwitter個人情報開示を命令:NY裁判所
WIRED.jp
米国創設に関わった思想家たちがTwitterを利用していたらどうだったかということを米国憲法は述べてはいないが、サミュエル・アダムズやベンジャミン・フランクリン、アレクサンダー・ハミルトン、トーマス・ジェファーソンといった人たちは、当時Twitterが存在していたら、自分の意見

and more »


その、、、①
ちょっと前にトーキョーに帰ってきたのですが、この暑さやら旅の疲れやらモロモロが重なって家族全員お熱出しました。。。。。 まず夫くんが倒れ、次にワタクシ。 … ムシュコは特別にポンジュースとかもらって、寝室でパソコンでトーマス(ユーチューブ)とか見たり。 …


強制浣腸屈辱動画
魅惑の美少女

コメントをどうぞ