ユーチューブ すぎちゃんの最新 NEWS

ユーチューブ すぎちゃんがちょっと気になっています。

スマートホンの不具合について
ず、新品と交換した。(先週) ○メールを受信できない。ネットに接続できない。(昨日) 使用状況は、友達とのメールとユーチューブを見る、音楽を聴くくらいで、アプリはなし。今日、…


杉山えいじ(スギちゃん)無料単独ライブ@有明コロシアム Part.1



動画「子ガメにラズベリー」がカワイすぎる! 実はエサを食べるときのカメって狂おしいほどカワイイんだよ!! – サーチナニュース

動画「子ガメにラズベリー」がカワイすぎる! 実はエサを食べるときのカメって狂おしいほどカワイイんだよ!!
サーチナニュース
動物はカワイイ! そして、真っ先に思いつくカワイイ動物といえば、やはりネコちゃんやワンちゃんではないでしょうか。だがしかーし! 実はカメもカワイイんです。特に子ガメの時の可愛さったらありません。 もしも「えー? ほんと?」と思ったならば、現在YouTubeで大人気なカメ

and more »



ストレスから開放されたい・・・なんかない???

サクサク♪
実際に使ってみると、ネットをサクサク見れます。
強いていうならば、ユーチューブの動画はぎこちない感じですが、
無線LANに高望みはしません。



フェラチオ動画像
着エロサンプル動画

コメントをどうぞ