ユーチューブ ipodの詳しい情報

どうも、今日はユーチューブ ipodについて調べてみたんです、時間があったらゆっくり御覧ください。
iPod touchをappleのバッテリー交換サービスに申し込みたいのですが、いろいろ質問… – とれまが知恵袋 – とれまがニュース

iPod touchをappleのバッテリー交換サービスに申し込みたいのですが、いろいろ質問… – とれまが知恵袋
とれまがニュース
バッテリー交換は(http://www.apple.com/support/ipod/service/prices/#japan)に載っている通り、6800円でやってもらえるのでしょうか? あと、これはただの希望なんですが、iPod nano1世代(1st)の例の発火問題の交換の経緯から最新世代のtouchに交換してもらえるとありがたいのですが、交換サービス


iPhone4Sに家族4台機種変更しました。3台は普通なのですが1台だけ電波が悪く、… – とれまが知恵袋 – とれまがニュース

iPhone4Sに家族4台機種変更しました。3台は普通なのですが1台だけ電波が悪く、… – とれまが知恵袋
とれまがニュース
他方法は4台お持ちと言うことなので他の良好なiPhoneとSimカードを入れ替え それぞれのiPhoneの状態を確認してください。 >1週間たって 違法ダウンロードが罰則化などして強化されるそうですがニコ生やユーチューブも規制の… 質問時間:2012年06月24日 13時41分



hiroshige_36 (辻堂ついた)
「飲酒運転なう」で大炎上するのは誰から見てもしゃあないと思うんだけどこれからは「ユーチューブで良い音楽見つけたからiPodに入れちゃった♪このアーティスト好きかも、CD買おっかな(*´∇`*)」というのでも炎上してしまうのか・・・?
2012/06/24 3:55:40


shingo_u (Shingo)
RT @hiroshige_36: 「飲酒運転なう」で大炎上するのは誰から見てもしゃあないと思うんだけどこれからは「ユーチューブで良い音楽見つけたからiPodに入れちゃった♪このアーティスト好きかも、CD買おっかな(*´∇`*)」というのでも炎上してしまうのか・・・?
2012/06/29 16:19:22


shokaki5000 (消火器太郎)
RT @hiroshige_36: 「飲酒運転なう」で大炎上するのは誰から見てもしゃあないと思うんだけどこれからは「ユーチューブで良い音楽見つけたからiPodに入れちゃった♪このアーティスト好きかも、CD買おっかな(*´∇`*)」というのでも炎上してしまうのか・・・?
2012/06/24 5:07:44


araaiko (ぽん)
@mnsb102 あっ、そっちに対してのなにがあったの? じゃなくて、ワクワク学校の方っす((((;´・ω・`))) 虹は友達に借りてiPodに入れたwww ユーチューブで落とせないかね?
2012/06/24 21:14:28


AhlyValkyria (AhlyValkyria)
RT @hiroshige_36: 「飲酒運転なう」で大炎上するのは誰から見てもしゃあないと思うんだけどこれからは「ユーチューブで良い音楽見つけたからiPodに入れちゃった♪このアーティスト好きかも、CD買おっかな(*´∇`*)」というのでも炎上してしまうのか・・・?
2012/06/29 16:49:42


willhame (ウィル(ヘイム))
RT @hiroshige_36: 「飲酒運転なう」で大炎上するのは誰から見てもしゃあないと思うんだけどこれからは「ユーチューブで良い音楽見つけたからiPodに入れちゃった♪このアーティスト好きかも、CD買おっかな(*´∇`*)」というのでも炎上してしまうのか・・・?
2012/06/24 5:06:30


musikalisch21 (むじぃく(21))
RT @hiroshige_36: 「飲酒運転なう」で大炎上するのは誰から見てもしゃあないと思うんだけどこれからは「ユーチューブで良い音楽見つけたからiPodに入れちゃった♪このアーティスト好きかも、CD買おっかな(*´∇`*)」というのでも炎上してしまうのか・・・?
2012/06/24 15:15:44


kasumi_juzo (霞重造@0630嬉野[Saga]出張)
RT @hiroshige_36: 「飲酒運転なう」で大炎上するのは誰から見てもしゃあないと思うんだけどこれからは「ユーチューブで良い音楽見つけたからiPodに入れちゃった♪このアーティスト好きかも、CD買おっかな(*´∇`*)」というのでも炎上してしまうのか・・・?
2012/06/24 5:03:56



常磐線日暮里駅で人身事故 千代田線は『激混み』で動き出した模様 | た
yamaaaaaaachhhh (@yamaaaaaaachhhh) 2012/06/29 09:15:43 from Twitter for iPhone 戦犯は常磐線ではなく千代田線でした。 全部の駅で車両間隔調整で止まるwwwwww ….. 改正著作権法は、ユーチューブやニコニコ動画など視聴再生は違法と指摘があり、重大な欠陥がある · 福一4号機の白煙は解体工事 撒いた水はストロンチウム含有の可能性あり 東電が前日に会見で説明しなかっ… 原口一博 消費税増税法案の棄権前日と当日のつぶやきが酷い 『総選挙で国民に約束したことと、三党合意… 原口一博

福一4号機の白煙は解体工事 撒いた水はストロンチウム含有の可能性
現在、iPhone4 ,iPod touch4th,GALAXYで動作確認、問題ない模様です。iPhoneで読み込み状態が続きますが見れるようなので、ひとまず様子見しますね。 ※不定期に投票ボタンを設置しようかなぁと思います。新聞の世論調査が …. 改正著作権法は、ユーチューブやニコニコ動画など視聴再生は違法と指摘があり、重大な欠陥がある · 福一4号機の白煙は解体工事 撒いた水はストロンチウム含有の可能性あり 東電が前日に会見で説明しなかっ… 原口一博 消費税増税法案の棄権前日と当日のつぶやきが酷い 『総選挙

アイドル美少女SEXヌード
義母のエロ動画

コメントをどうぞ