ガクトが凄い話題だそうですが・・

本日はガクトについてなんですが・・・
福沢諭吉をV系にするとイケメンでカッコイイ!とネットで話題に – 秒刊SUNDAY

福沢諭吉をV系にするとイケメンでカッコイイ!とネットで話題に
秒刊SUNDAY
投稿者は、福沢諭吉のほかにGACKT風の夏目漱石も投稿しており、どちらも今風のイケメンだ。そう考えると両者ともに、顔立ちが良く、化粧や髪形を変更さえすれば今でも

and more »


ガクトさんのCMについて
10年位前に流れていたガクトさんのCMについて分かる方教えてください! もう一度見たいので動画を検索したいのですが、何のCMだったのか思い出せません。 覚えているのは、 ・約10年位…

タイトルに動物がつく曲
鳥、魚、爬虫類、哺乳類・・ どんな曲が思いつきますか? 好きな曲はありますか? 例 「犬のおまわりさん」 ちなみにわたしは井上陽水の「とまどうペリカン」と「アイアイ」(童謡)が好きで.

自分は、ルックスはいいのに、逆ナンされません
初めまして。自分は、自分で言うのも何なんですが、ルックスは、いいです。今は、高2なんですが、今まで、女子にジャニーズ系、女顔、小顔、イケメンなど言われて来ました。しかし、学

統合失調症と強迫性障害についてお聞きしたいです。
今度の休みに掛かりつけの心療内科のクリニックに行こうと考えているのですが 強迫性障害で少しうつだと言われ、朝レキソタン2mg 夕方にルボックス25mg一錠、レキソタン2mgと出され飲んで.

東池袋 大勝軒
今日の昼過ぎに8チャンネルで、東池袋の超有名店であった大勝軒の閉店に到るドキュメントを放送していました。 2時間待ちは当たり前であった当店、個人的にはそれが何であれ並んでまで.

何故人生において複数の恋人や結婚が出来るの???
何故人生において複数の恋人や結婚が出来るの??? 私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。 元カレだの元カノだの、別れて今カレだの今カノだの………な..

写真見て女性の方のみお答え下さい※その2
また質問します。前回の写真では特にヘアースタイルやピアスなどでボロクソなご回答を頂きました(笑)でも前の写真は髪の毛が伸びてて特に前髪が伸びすぎていつも通りの感じにならなく..





Webサービス by Yahoo! JAPAN
GACKT(ガクト)の噂を直撃
最近は映画にも出演のGACKT(ガクト)。私生活は謎に包まれていますね。しかし結婚のうわさや整形の噂など話題には事欠きません。GACKTの真相はどうなのでしょうか。そんなところを昔の写真等をみながら明らかにしていきたいと思います。しかしガクト

NannyNanica (Nanny)
@kamui0704 立ち直るんだ酒巻!きっと独身のガクトのクローンが見つかるって!
2012/06/22 18:39:09



… <あの人達>が裏でガクトさんに手を貸してるのは絶対に間違い無い。 そして、私が自分の事を書く… 日本がガクトを通して動いてたのは … 日本政府自体がガクトさんに直接連絡を取って動いたとか、 ガクトさんが日本政府に連絡をしたとか、そう言うのは無いと思う。 …

妊婦動画
ニューハーフ倶楽部 動画集

コメントをどうぞ