今村猛ってどうなってます??

今村猛の意外な真相が判明しました。。。。
広島の新守護神・ミコライオ、初のお立ち台に「素晴らしい経験」 – スポーツナビ

広島の新守護神・ミコライオ、初のお立ち台に「素晴らしい経験」
スポーツナビ
前に投げた今村(猛)がしっかり投げてくれたので、緊張しないでスッと投げられました。 (サファテの代わりに抑えとなったが?)サファテが戦線離脱して、不幸な形でその
広島ミコライオも抹消危機日刊スポーツ
今村3連続K153キロ!新方程式で連敗阻止デイリースポーツ

all 14 news articles »


【プロ野球】笑顔のバースデー勝利。 斎藤佑樹が描く「最強の24歳」とは? – sportiva.shueisha

【プロ野球】笑顔のバースデー勝利。 斎藤佑樹が描く「最強の24歳」とは?
sportiva.shueisha
カープのマウンドには、4番手の今村猛が立つ。 9回のマウンドに備えてキャッチボールを続けていた斎藤は、しばしば投げるのを中断してグラウンドを目で追っていた。


昨日のファーム :: 広島Doyoカープ
状態は上がらずと今村猛を公言してたアゴ君「信頼がなくなる」って笑わせてくれてたが 勝ててた試合負けにした上野起用したのは誰でしたかねえアゴペリもしかしてシュルツの導入でおかしかった? 中継ぎの柱として期待される、広島の今村が開幕直前なのに

プロ野球オーナーズリーグ2012 02:トップボーイ蒲田店トレーディング
ST 小林 正 増渕 竜義 藤村 大介 渡辺 亮 今村 猛 ジオ うーん。巨人はレアのメンツが初レアが多く新しいですが他の球団はどうなんでしょうねぇ・・・・マンネリ感が。 第2弾は制作上、難しいんでしょうね。開幕してちょっと今年は活躍してないんじゃ・・・みたいな選手

今村猛
プロ野球選手(投手)。

1991年4月17日生まれ、長崎県佐世保市出身。右投げ右打ち。

長崎県立清峰高等学校で1年夏から背番号11でベンチ入り。第81回選抜高等学校野球大会では安定した投球でチームを牽引し、決勝で…


2012-05-30 カープ 今村猛・ミコライオパーフェクトリリーフ






Webサービス by Yahoo! JAPAN

天谷がタイムリーツーベスで2点追加
2番銀次はサードゴロで2ー4フェルナンデスのセカンドゴロは内野安打となり3ー4でミコライオはサファテ化してしまったのか?
前田健太の5勝目は、また消される悲劇的な結末だけは、考えたくない状況ですけどね…まさかの今村猛の登板ですが、2死1塁です


ナース フェラチオ動画
着エロサンプル動画

コメントをどうぞ