ユーチューブ 猫ってもう話題になってるそうです

海を渡る「ネコミミ」 – 日本経済新聞


日本経済新聞
海を渡る「ネコミミ」
日本経済新聞
大の好きな私も、そのリアルな動きに釘づけになった1人です。 ネコミミを企画した「ニューロウェア」は企業ではなく、プランナーやデザイナー、ITコンサルタントらが自由に参画するプロジェクトです。脳波や生体センサーを生かしたファッションアイテムなどを


♪ あなたの好きな・・・Kiroro・・・
♪ あなたの好きな・・・Kiroro・・・ 皆さんこんにちは!!今回は・・Kiroroです 色々ありますが・・お気に入りはなんでしょうか ちなみに僕は 未来へ・・かなって よろしくお願いいたします..

主治医が見つかる診療所 長寿ホルモン 6月11日 Youtubeバラエティ
主治医が見つかる診療所 長寿ホルモン 6月11日 動画. 主治医が見つかる診療所 長寿ホルモン 6月11日の動画がYoutube等で視聴できます。 主治医が見つかる診療所の最新情報なども紹介。 お笑いYoutubeバラエティ動画倉庫

小さ過ぎる箱とねこ。-Too small box and Maru.-


ユーチューブ
→YouTube
タテ書きの新聞記事では、カナ表記される。そのため、webニュースサイトでも「ユーチューブ」表記が浸透している。


しゃべるねこ、しおちゃん [DVD]




⇒⇒⇒詳細はこちらを御覧ください。


バディーベルト・レギュラーカラー・7号
価格: 10,940円 レビュー評価:0.00 レビュー数:0
遂に見つけた!ワンちゃんの為に作られた究極のハーネス! バディーベルトはワンちゃんの首への負担を軽減するために、 特許を取得した装着がとても簡単な開発されたハーネスです。 特に特徴的な部分は、気管を圧迫しない設計! バディベルトはいろいろな種類のワンちゃんに使用出来ます。 もちろん、洋服の上からもでも装着出来ます! 洋服とのコーディネートもしやすいデザイン! ヌード用と洋服着用時と2サイズ持っているとすごく便利! 素材:本革 ユーチューブで「Buddy Belt harnesses for dogs」で検索してみてください! うさちゃん、ねこちゃん、ぶたんさんも! うさぎ、ウサギ、猫、ねこ、ネコ
Webサービス by Yahoo! JAPAN



風邪・・・?
  
夕方以降は、パソコンでユーチューブ&ニコ生閲覧。
 


熟女サンプル動画
いじめ浣腸動画

コメントをどうぞ