小田和正がいい感じになってません?

来年20周年のDEEN、目標は小田和正「60代でドームツアー」 – インフォシーク


インフォシーク
来年20周年のDEEN、目標は小田和正「60代でドームツアー」
インフォシーク
大きな節目を控え、ボーカルの池森秀一は「奇跡ですね」と感慨深げで「小田和正さんのようにいきたい。60代でドームツアーとかやりたいです」と展望を語った。 新曲は、人気漫画『神の雫』の原作者・樹林伸(亜樹直)氏と詞を共作したコラボ楽曲。イベントは、樹林伸氏が

and more »


女優・井上真央が小田和正に密着!『情熱大陸』から新シリーズがスタート – TV LIFE

女優・井上真央が小田和正に密着!『情熱大陸』から新シリーズがスタート
TV LIFE
第1回は女優・井上真央がディレクターとなり、自身が尊敬してやまないアーティストの小田和正に密着。これまで小田は番組出演を固辞し続けてきたが、井上の熱心なアプローチを受け「(井上がディレクターとは)どんな番組になるか分からない面白さがある」と初めて承諾


PuiPui HOME TOWNS誕生、メンバーはキマグレン、Rake、押尾コータロー、カサリンチュ – MSN エンターテイメント


BIGLOBE MUSIC
PuiPui HOME TOWNS誕生、メンバーはキマグレン、Rake、押尾コータロー、カサリンチュ
MSN エンターテイメント
キマグレン、Rake、押尾コータロー、カサリンチュという4組は、以前より活発に交流をしてきたアーティスト同士で、キマグレンの2009年のツアーにはRakeが、2011年のツアーにはカサリンチュがオープニングアクトとして参加、2012年には小田和正のカバーアルバム『言葉に
地元在住アーティストによる強力コラボ!PuiPui HOME TOWNSを結成BIGLOBE MUSIC

all 3 news articles »


しんみりと聴ける、『雨』の曲や歌。
お早う御座います。 我が地方は、静かに「雨」が降って参りました。 一部、予定されていた「運動会」は、恐らく中止でしょうけど、草花には優しくて良い雨です。 ★そこで、心穏やかに.


[TV] 情熱大陸 『井上真央が撮る小田和正』(前編)▽
I LOVE YOU(紙ジャケット仕様) クチコミを見る 最近、劣化が激しい情熱大陸。これに出る人は「すごい」らしく、… 第1回は小田和正か。・・・思わず期待しちゃう。小田和正のソロよりもオフコース時代が好きだったりするのだけどね。 …


いつか どこかで [VHS]

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


♪ HERO/小田和正(Mr.Children)


micktk (高島幹雄)
そして、ユーミン+小田和正+財津和夫の「今だから」は、未だにCDになってない……カラオケには入ってるのにな
2012/06/11 2:40:28


無料盗撮動画
お姉さんのパンツ動画

コメントをどうぞ