まゆゆ 眉毛が気になっちゃいます

こちらはまゆゆ 眉毛関連の記事です。詳しく調べてみたんです
高須クリニック院長「渡辺麻友の眉毛変だった。悲しい表情作るため?」 – J-CASTニュース

高須クリニック院長「渡辺麻友の眉毛変だった。悲しい表情作るため?」
J-CASTニュース
美容整形外科「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥が6月7日(2012年)、「第4回AKB選抜総選挙」の開票イベントに登場した渡辺麻友について「まゆゆ眉毛明らかに変でしたよね」とブログで指摘している。 「何故か元の眉毛を全剃りして、本来の眉毛のかなり下に
“わざと困り顔に?”AKB48渡辺麻友の眉毛がネットで話題にlivedoor

all 3 news articles »


AKB48指原莉乃さんは何故顔が地味だといわれるのか? – マイナビニュース

AKB48指原莉乃さんは何故顔が地味だといわれるのか?
マイナビニュース
渡辺さんも、まゆゆのときはニコニコ笑顔で可愛いですが、宇佐しじみのときは同じ人とは思えないほど地味に見えます。 また、メイクと髪型がイマイチなのも地味に見える要因だと思います。 指原さんは年齢は19才でアイドルとしては特別若くないし、特別小柄でもなく、ロリ

and more »


kanahei_22 (かなへい)
まゆゆ眉毛に違和感を感じたのはわたしだけじゃなくてよかった(笑)
2012/06/08 18:47:34


nonoko_33 (のの仔@(^q^))
総選挙のキャプ画見てたらまゆゆ眉毛がっ!
2012/06/08 18:26:31


asonin (あそにん)
【画像あり】まゆゆ眉毛www http://t.co/hhk3waQo 眉遊ばれすぎwww
2012/06/08 18:39:17


Trend_Navi (急上昇ナビ)
Google
1.まゆゆ 眉毛
2.久保杏奈
3.めっけもん広場
4.ロック歌手
5.ニフティ
6.朝倉くみこ
7.黒川芽以
8.増嶋竜也
9.H M
10.光宗薫
11.甲子園
12.あの花
13.梅雨入り
14.阪神タイガース
http://t.co/UTrLgXls
2012/06/08 18:40:00


moecomipo (moecomipo)
まゆゆ可愛いから次のセンターに頑張ってほしいなあ。  高須クリニック院長 「AKB48のまゆゆってなんで眉毛全部剃ってるの?」 http://t.co/QwAXZMXX
2012/06/08 18:40:31


maaneetyann (まぁ姉ちゃん)
まゆゆ 眉毛の事なら
http://t.co/o8hoOsdW
2012/06/08 18:41:13


leemomo91 (いもも)
RT @DokujoNews: AKB48・渡辺麻友の眉毛が大変なことに! まゆゆ眉毛がぁwww http://t.co/5gW0Eh6V
2012/06/08 18:34:47


kamanobe (そば)
高須先生が相変わらず / “AKB48のまゆゆ(渡辺麻友さん)は何故眉毛を全剃りして下に眉を描いたのか?|美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ” http://t.co/vIwQOcvq
2012/06/08 18:40:09


まゆゆ
AKB48(チームB)のメンバー、渡辺麻友の愛称。

コメントをどうぞ