2012年6月 のアーカイブ

ユーチューブ 変換ってご存知でしょうか?

2012年6月30日 土曜日

ユーチューブ 変換が気になって眠れません・・。
ネットで、たまたま面白い動画を見つけましたが、タイトルも分からず、出演者の名… – とれまが知恵袋 – とれまがニュース

ネットで、たまたま面白い動画を見つけましたが、タイトルも分からず、出演者の名… – とれまが知恵袋
とれまがニュース
ユーチューブの動画をMacに保存したくて、Realplayer Down loa… 質問時間:2012年06月24日 00時08分 ニコニコ動画用に動画を変換したいのですが・・・ニコエンコ以外でいいのありますか?… 質問時間:2012年06月23日 20時51分


ATOK for Androidの変換精度(フラワータッチ)



ICレコーダーがSDカードを認識しない!!
三洋のICレコーダーICR-RS110MがSDカードを認識しません。ユーチューブからダウンロードした音楽(MP3に変換)を全く認識しません。パソコンでは再生可能。当然、録音した分だけ容量…

_nigori_ (nigori)
武田・浦組、コーチ就任認められずユーチューブで遠隔指導…ボート:スポーツ:スポーツ報知 http://t.co/NSWK5QGZ【誤字】なんて読むんだろう?『当初代表↓↓に選ばれた』。何をどうしたらこんな誤変換ができるんだ?ヤフーニュースhttp://t.co/swLLB4Iz
2012/06/29 11:53:01


無料寝取られ動画
バックスタイル動画集

心不全ってやばくね~の??

2012年6月30日 土曜日

心不全はこちらです、詳しく調べてみてら意外な事実が・・・
書評・新刊案内 – 週刊医学界新聞


週刊医学界新聞
書評・新刊案内
週刊医学界新聞
いつの頃からであろうか,臨床看護や看護研究において「心不全」がキーワードとして台頭してくるようになった。心不全患者の背景として,重症者が多い,病態が多様で複雑である,入退院を繰り返す,生活指導と服薬管理が難しい,等々の現状と課題があり,一方で,“ケアと


2011-A3薬物治療学3 循環器 心不全1 2/6@明治薬科大学



心不全
病気

*心不全[heart failure]

概要
心筋の収縮力が低下して、心拍出量が減少した状態である。
心不全
左心室の収縮力低下は、肺うっ血を引き起こし、これが原因となって肺がむくみ呼吸困難となる。呼吸困難は…


名脇役 俳優・地井武男さん、死去 70 歳 4 : げいすぽ!
名脇役、「ちい散歩」地井武男さん死去…70歳 渋い脇役として活躍し、街歩きの番組「ちい散歩」でも親しまれた 俳優の地井武男(ちい・たけお)さんが29日午前7時、心不全のため死去した。 70歳だった。後日お別れの会を行う。 1966年、俳優座養成所を卒業

地井武男 病気 心不全で死去!
地井武男の病気 渋い脇役で人気があった地井武男さんが 病気のため亡くなられました、70歳 「太陽にほえろ!」「北の国から」など ドラマや映画でシリアスな役から コミカルな役まで幅広い役柄を渋くこなす 私の中ではカッコイイ!オヤジ!でした。 地井武男

【訃報】名脇役 俳優・地井武男さん、死去 70歳4 – hogehoge速報
名脇役、「ちい散歩」地井武男さん死去…70歳 渋い脇役として活躍し、街歩きの番組「ちい散歩」でも親しまれた 俳優の地井武男(ちい・たけお)さんが29日午前7時、心不全のため死去した。 70歳だった。後日お別れの会を行う。 1966年、俳優座養成所を卒業

俳優・地井武男さん、都内の病院で死去 70歳 : ニュース速報ちゃんねる
名脇役、「ちい散歩」地井武男さん死去…70歳 渋い脇役として活躍し、街歩きの番組「ちい散歩」でも親しまれた俳優の地井武男(ちい・たけお)さんが29日午前7時、心不全のため死去した。70歳だった。後日お別れの会を行う。 1966年、俳優座養成所を卒業。

急上昇ワードな理由 ちい散歩 追悼特別番組 6/30(土)午前10:00~11:45
7位 心不全 10位 加山雄三 ちい散歩、地井武男、心不全、加山雄三が急上昇ワード 急上昇の理由: 地井武男さんが亡くなったため。 ソースはこちら↓ 「北の国から」「ちい散歩」の地井武男さん死去:イザ! 地井武男さんの訃報が急上昇ワードにかなり影響を

地井武男 心不全 – おはようございます
地井武男 心不全-情報通。あいさつ代わりの話題を提供します。

地井武男さん死去70歳 ちい散歩 北の国から 心臓疾患の恐れがあること
映画やドラマで渋い脇役として活躍し、最近はテレビ番組「ちい散歩」で人気を集めた俳優の地井武男(ちい・たけお)さんが29日朝、心不全のため東京都内の病院で死去した。70歳だった。千葉県出身。 高校卒業後、俳優座養成所入り。1968年、岡本喜八監督

ああ、地井武男さん死去! 「目が見えない!」から始まった地井さんの
読売新聞 6月29日(金)14時10分配信 名脇役、「ちい散歩」地井武男さん死去…70歳 渋い脇役として活躍し、 街歩きの番組「ちい散歩」でも親しまれた俳優の地井武男(ちい・たけお)さんが29日午前7時、 心不全のため死去した。 70歳だった。 後日お別れの会


藤崎奈々子の感想レビューの件

2012年6月30日 土曜日

藤崎奈々子のくちコミ情報ですが、動画も御覧になってみてください
加藤あい、苦手なホラー映画に挑戦!ロケ先では「一人でお風呂に入れない」 – シネマトゥデイ


シネマトゥデイ
加藤あい、苦手なホラー映画に挑戦!ロケ先では「一人でお風呂に入れない」
シネマトゥデイ
本仮屋ユイカ、五輪に挑む母と子のドキュメンタリーのナビゲーターに決定! New 実力派女優たちがすっぴんで熱演! 震災直後の気仙沼で撮影されたむき出しのドラマ; New 藤崎奈々子が悩殺ビキニショット公開!34歳スリムボディーがまぶしい! New 『009 RE:CYBORG』


忽那汐里、スマホ駆使してかわいくおねだり – インフォシーク

忽那汐里、スマホ駆使してかわいくおねだり
インフォシーク
日テレ新人アナ・久野静香、入社4ヶ月で『ZIP!』抜てき 06/29 06:00 ・忽那汐里、スマホ駆使してかわいくおねだり 06/29 06:00 ・藤崎奈々子が悩殺ビキニショット公開!34歳スリムボディーがまぶしい! 06/29 01:00 ・松本紀保さん、「相棒」の川原和久さんと結婚 06/29 00:20



pekoponitadaki ( 慟哭のせせらぎ)
地井武男, ちい散歩, 高橋由美子, …: 地井武男 ちい散歩 高橋由美子 藤崎奈々子 バロテッリ 心不全 山田花子 大西蘭 関西電力 アステリズム 岩城滉一 デルポトロ 小池栄子 紅蓮華 川原和久 和風総本家 田中邦衛 佐… http://t.co/HSAROtwa
2012/06/29 23:26:36


GoogtterBot (GoogtterBot)
GoogleTrend 1:地井武男 2:ちい散歩 3:高橋由美子 4:藤崎奈々子 5:バロテッリ 6:心不全 7:山田花子 8:大西蘭 9:関西電力 10:アステリズム 11:岩城滉一 12:デルポトロ 13:小池栄子 14:紅蓮華 http://t.co/S7syF59q
2012/06/29 22:54:10


jugembot (google 急上昇研究)
新参apk最新words-1.地井武男2.ちい散歩3.高橋由美子4.藤崎奈々子5.バロテッリ6.心不全7.山田花子8.大西蘭9.関西電力10.アステリズム #tunerz
2012/06/29 23:53:01


takahiro86 (たかひろ)
ブログを更新しました。 『藤崎奈々子 』 http://t.co/qezFn6GL
2012/06/29 22:27:22


robot_tetsu (ロボテツ)
地井武男/ちい散歩/高橋由美子/藤崎奈々子/バロテッリ/心不全/山田花子/大西蘭/関西電力/アステリズム/岩城滉一/デルポトロ/小池栄子/紅蓮華/川原和久/和風総本家/田中邦衛/佐藤江梨子/カッサーノ/iwj http://t.co/mylQly1S
2012/06/29 23:11:45


xyuxi (ゅぃ)
@hokkaido_fuzoku 藤崎奈々子についてどう思う?>北海道隊員グリズリーさん
2012/06/29 23:30:37


musubitoyume (宮浦壱与)
藤崎奈々子ぜひ見てください』売れ筋UVけあ~~|http://t.co/cdVGRReJ
2012/06/29 23:13:05


ron3800 (アカギです)
google順位 1.地井武男 2.ちい散歩 3.高橋由美子 4.心不全 5.排他的経済水域 6.藤崎奈々子 7.バロテッリ 8.大西蘭 9.山本梨華 10.関西電力 
2012/06/29 21:51:06



芸能365日 藤崎奈々子34歳のビキニショット披露
藤崎奈々子34歳のビキニショット披露. hujisazkai.jpg. 2012-06-29(04:29) : 未分類 : コメント 0 : トラックバック 0. このページのトップへ. ホーム » 次の記事. トラックバック. この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー). このページのトップへ. コメントの投稿

[画像] 藤崎奈々子、ビキニショット流出か!?: たいたいりんのブログ
[画像] 藤崎奈々子、ビキニショット流出か!?,たいたいりんの日頃の出来事を書いてます。

尻フェチ動画
素人ニューハーフ動画

イタリア ドイツの徹底解説情報

2012年6月30日 土曜日

イタリア ドイツならこちらでご確認くださいね

EURO2012準決勝 ドイツVSイタリア – 夢冒険@天然日和。 – 楽天
EURO準決勝を見ないわけにはいきませんので見ました!ドイツVSイタリア。大方の予想を裏切って?イタリアが2-1で勝ったのですがやはりカッサーノとバロデッリの2人は天才ですね。1点目はカッサーノの突破とクロスもいいのですがあのDFもものとも

ドイツイタリアに2度も苦杯をなめさせられる | 高野やすのりののりのり
まずはご存じユーロ2012の準決勝、イタリアの好守に阻まれて、90分を終わってイタリアの2対0、ロス・タイムについに1点を返したものの、そこまでで、優勝候補と言われたドイツは、この大会が始まってから評価を上げてきたイタリアに負けてしまいました。

EURO2012 準決勝 ドイツvsイタリア。バロテッリ覚醒。 – CLASSICA
今朝の準決勝、ドイツvsイタリア、以下結果バレありなので録画観戦の方はご注意を。 ●コンディション面で二日間の有利があるドイツ。しかもメンバーが若い。ドイツは決勝までを見すえて計画的に選手起用をしてきたように思える。今日はトップにマリオ・ゴメス、


準決勝で敗退のドイツ指揮官「イタリアドイツより優れていた」/ユーロ
ユーロ2012準決勝が28日に行われ、イタリアが2-1で勝利し決勝進出を決めた。 試合後、敗れたドイツ代表のヨアヒム・レーヴ監督が記者会見に臨んでいる。『UEFA.com』が伝えている。…

ドイツvsイタリア: 土佐コーチのブログ
ドイツvsイタリア. 日付が変わったので既に昨日のことになってますが、ドイツvsイタリア戦について。ドイツ負けちゃいましたね。今日の語学学校の授業はファビアンが担当だけど彼はちゃんと来るのだろうか。心配です。 そもそもファビアンだけじゃなくて、大半の

ドイツ イタリア – 趣味日記
ドイツ イタリア – 趣味、遊び、余暇など好きなことを書いていきます – 趣味日記.

ユーロ2012 準々決勝 イングランドVSイタリアドイツVSギリシ…
イタリア版アカデミー賞で10部門を受賞したヒューマン・ミステリー「湖のほとりで」(07年)をDVDで観て、主役の中年刑事役トニ・セルビッロの渋さが光る味わい深い演技を目にし、彼のファンになってもた。 … レストランを営むイタリア人ロザリオとドイツ人の妻レナーテ。

イタリア 2-0 ドイツ : ブランデッリの采配と、バロテッリの凄いプレーが…
ドイツ 1-2 イタリア … 開始からピルロを完全に自由にさせていたが、その結果ドイツイタリアにいいように蹂躙されてしまった。 ケディラを除いて全体的に良くなかったドイツは、後半からクローゼ、ロイスを投入して前がかりになるも、逆に裏を突かれ、イタリアの鋭利なカ…

「穏やかな暮らし」(10年・イタリアドイツ・フランス) 平穏に生き…
ドイツ1-2イタリア … キックオフから今大会美しいポゼッションサッカーを披露しているイタリアはやはり戦力的に上回るドイツに主導権を握られる。 結局、ドイツは後半猛攻に出るも、ラスト20分などは実質2バックのような守備の裏をつかれまくってイタリアに決定機を多…

蹴球諸々120629
マンU8・8バルサと激突(スポニチ) ・“悪童”バロテッリが2発!
イタリア 44年ぶり優勝目指す(スポニチ) ・イタリア ドイツを下し3大会ぶり決勝進出(スポニチ) ・PK戦5人目志願が裏目…Cロナ、蹴らずに終戦(スポニチ) ・スペイン連覇王手!
セスク、ボールに「裏切るなよ」(スポニチ) ・ベッカム「失望」OAでの英国五輪代表入りならず(スポニチ)


妻のオールヌード動画編
SEX盗撮投稿動画

ユーチューブアニメ動画に((((;゚Д゚)))ガクブル

2012年6月29日 金曜日

こんにちは、今日はユーチューブアニメ動画についてです。
アニメ「Angel Beats!」7月22日にニコニコ動画で一挙放送 – 日刊テラフォー

アニメ「Angel Beats!」7月22日にニコニコ動画で一挙放送
日刊テラフォー
おもしろ動画 · アニメ「Angel Beats!」7月22日にニコニコ動画で一挙放送. 2012年6月26日 00:00. このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet. 神への復讐。 2012年7月22日に、アニメ「Angel Beats!」の一挙放送がニコニコ生放送で配信される。 これは、ビジュアルアーツ20周年特番として配信されるもので

and more »



アニメ『モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G』プロモーション映像






お久です☆ 題名は気にしないでくださぃ(笑) 今日は暇な一日やったなぁ(¯ー¯; まず、朝は父に起こされ起床。… 動画とてれびで録画してみたやつw … んで 今、ユーチューブ アニメ動画で … てか、アナザーとかユーチューブアニメ動画


楽天ってすごいねぇえw デュラの最終DVD23日発売なのに 22日にきた!! めっちゃうれしかったわぁw んで23日にはユーチューブアニメ無料動画サイトで 新着のとこに デュラララTV未公開25話! ってかいてあって 感動いたわぁw …

親友バトン
… ova 動画 指揮法 最近のアニメ 河村建夫 shinhwaブログ 地震 予兆 動物 修悦体 宗男日記 相棒展 上田佳範 長門 naruto ブッシュ大統領… ニーゼルミューカス ユーチューブアニメまとめ 黒木メイサ 身長 おいでよどうぶつの森裏技 少女時代 ユリ 性格 bleach 画バレ 青花魚 紅…

素人SEX動画
四十路五十路のセックス動画

ミニユーチューブの情報一覧

2012年6月29日 金曜日

ミニユーチューブですがなにか???

ミニユーチューブ作ろうかW?
… あ~えっと今日、ミニユーチューブ付け直しましたー☆ 最初の方全然聞こえなくて、あとから聞こえてくるので一応音量注意ー 曲はですねぇ~ 『星のカービィウルトラスーパーデラックスより… YouTubeのほうで前見つけたんだけど、それがどうしても見つからないので …

ミニユーチューブの作り方!
バトンの6番。 愛されてました おもしろいっていってくださってうれしかったです(*^▽^*) バトンしてくださったかたもいたし ほんと感謝です… *ミニユーチューブのリク募集中! … ミニユーチューブをブログにどうやってはるかわからない人は …


「テイルズ オブ エクシリア」ミニスキット 【TOF2011DVD】






Webサービス by Yahoo! JAPAN

浣腸遊び無料動画
失禁動画集

クスクスの評価をチェック

2012年6月29日 金曜日

映画 三谷幸喜
コメディで有名な三谷幸喜の映画(マジックアワーと有頂天ホテル)を見てみようと思い見たのですが、マジックアワーが少し面白いくらいであとはよくわかりませんでした。 伝説の殺し屋に.

“桜の園”三谷幸喜がやると喜劇になる! – インフォシーク
“桜の園”三谷幸喜がやると喜劇になる!
インフォシーク
会場にクスクス笑いが響く。つかみはOKだ。 散財癖がある女地主がパリからロシアの故郷・桜の園に帰ってくるが、借金返済のために売りに出さなければならない。女地主

and more »


クスクス★リック・スマス






Webサービス by Yahoo! JAPAN

真野ちゃん握手会@新宿: 気ままな風に吹かれて~天津風日記~
しかし、考えていたネタは使い切ってしまった上、握手待ちの列で知り合いと話し込んでいたため、いざ真野ちゃんの前に立つと. 「え・・あ・・」(しまった!話すネタが無い!) 「?」 「・・お、応援しているので頑張ってください」 「クスクス・・はい、ありがとうございます」

クスクス
小麦の粗挽粉に水を含ませ、小さく丸めた粒状の食べ物。またはそれを利用した料理。北アフリカ発祥。

砕いた小麦を蒸し、野菜や肉の煮込みとともに食べる。

[asin:B004635HU0:detail]
[asin:4766121686:detail]


《オレがきた!!!》~あらっ♪いらっしゃってたんですねっ(*^艸^*)クスク…
この週末はクスクスづいてました。 お湯で戻したクスクスに、作り置きのトマトソースをかけたなんちゃってクスクス。 アルジェリア人の友人に招かれたアルジェリアンディナーでの、ほんとのクスクス。 … クスクスのサラダ)。


手コキ淫語動画
ナース フェラチオ動画

カンツォーネのnews一覧

2012年6月27日 水曜日

カンツォーネはこちらです、詳しく調べてみてら意外な事実が・・・

カンツォーネに酔いしれて
昨日の土曜日は、友人の知り合いがシェフをやっている… さて、こういったイタリアンレストランでは、BGMにカンツォーネや、 … で、この曲なのですが、元々はイタリアのカンツォーネシンガーである、 … 「チャオ・チャオ・バンビーナ(Piovo)」などたくさんのカンツォーネの …

カンツォーネ・ナイト
カンツォーネを歌う会とミニコンサートと餃子パーティ。… 恒例の「シャンソン&カンツォーネを歌う会とミニコンサートと餃子パーティ。」カンツォーネを歌う会で特別レッスンをいたします。 … ナポリ語の発音やレクチャーをしながら、カンツォーネの名曲を楽しく歌い…

カンツォーネ
[(イタリア) canzone]

イタリアの民衆に広く愛唱されている歌謡の総称。特に日本では、ナポリ地方で生まれた流行歌をいう。

三省堂提供「大辞林 第二版」より
<<...


Canzone vivo ad un ristorante a Roma ②






Webサービス by Yahoo! JAPAN

Seei_yA (Seiya Okumura)
カンツォーネ
2012/06/26 21:31:06


prowrestle (KENT)
カンツォーネ
2012/06/26 21:44:56


mytakewwww (売る虎)
カンツォーネ最高ー!
2012/06/26 21:32:59


潮吹き動画
素人ニューハーフ動画

ユーチューブ パチンコのクチコミや感想

2012年6月27日 水曜日

ユーチューブ パチンコならこちらでご確認くださいね
「新党結成の動きにも影響」? 読売が小沢氏妻「離縁状」報じる – J-CASTニュース

「新党結成の動きにも影響」? 読売が小沢氏妻「離縁状」報じる
J-CASTニュース
浦安殺人男はパチンコ好き 浦安殺人男はパチンコ好き 違法ダウンロードの罰則化法案成立 ユーチューブやニコ動は大丈夫なのか

and more »


5月の貿易収支9052億円の赤字 3か月連続、過去最大に – J-CASTニュース

5月の貿易収支9052億円の赤字 3か月連続、過去最大に
J-CASTニュース
浦安殺人男はパチンコ好き 浦安殺人男はパチンコ好き 違法ダウンロードの罰則化法案成立 ユーチューブやニコ動は大丈夫なのか

and more »






Webサービス by Yahoo! JAPAN

toshiyuki_mita (三田敏行)
ユーチューブ結婚指輪担任 野外 http://t.co/iFGEExJh
2012/06/26 16:18:08


m_yamaaa (本山 麻衣子)
フォロー100%返します! #2chmatome #teamfollowback #amazon #大島優子 #followall #ユーチューブ #followdaibosyu #柏木由紀 #sougofollow #apple #ニコニコ #2chmatome #dog
2012/06/26 16:06:03


yuri_nanase (七瀬 由梨)
フォロー100%返します! #DECOLOG #キンドル #フォローミー #Arashi #SDN48 #follow #チャングンソク #フォロー返し100% #tigerbunny #フォロミー #ユーチューブ #android #峯岸みなみ #EXVS #FF12 #安
2012/06/26 15:26:02


r_yamauti (山内 玲)
相互フォロー100%です! #keiba #followmejp #ユーチューブ #なめこ #嵐 #なめこ #ニコ動 #autofollow #precure #FF10 #峯岸みなみ #followdaibosyu #ghibli #KARA #ikamusume #fol
2012/06/26 16:36:02


marimari_1123 (まりっぺ)
フォロー返し100%です! #ユーチューブ #動画 #FF10 #ニコ動 #followall #FF13_2 #倖田來未 #sougofollow #suidou #ファイナルファンタジー #followback #ブログ #大島優子 #InstantFollowBack
2012/06/26 16:18:02


engetsu19870305 (塩月凜)
私は3~8しかやってないけどなーロックマンの所謂ナンバリング作品は。ユーチューブやニコニコは便利ですね \(^o^)/ この時代に生を享けられた事だけは、今は共に亡き両親に感謝。
2012/06/26 16:14:13


koojyu (コージュ)
目的と手段がちぐはぐな気がする。HPダウンした後、直すのはエンジニアさんだお(´;ω;`)多分、法律通した人とか、アノニマスも、ガイ・フォークスの由来も知らず。音楽DLもしない代わりに、ユーチューブで孫に演歌とか落としてもらったりしてる気がする(ちょっと偏見過ぎますね、反省)。
2012/06/26 15:46:13


gamli_k (がむ)
こうやればいいのかユーチューブの動画の表示方法をおぼえたなう
2012/06/26 16:11:50



【麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~】めっちゃかちもりでのホール実戦バトル
パチンコ動画をyoutubeで無料で楽しめます。様々な番組や動画のラインナップが もりでのホール実戦バトル · 【パチンコパラダイス】CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ パチンコ番組「めっちゃかちもり」での実戦の様子ですね。 視聴者とかちもりメンバーが

【サッカー/EURO】4強進出にイタリア国内熱狂 テレビ中継の瞬間最大
日本にはパチンコ()があるね まあサッカー観戦にしろ野球観戦にしろパチンコよりかは健全だわな …. 【違法ダウンロード】 ウィニーの訴訟で弁護人を務めた壇弁護士 「(ユーチューブやニコニコ動画)再生だけで摘発される可能性もある」. アンテナ. 2chnavi

アイドル美少女SEXヌード
ママチラ動画像

ユーチューブ 初音ミクの感想なんだって

2012年6月26日 火曜日

PSVITA「初音ミク ProjectDIVA f」パッケージイラストが公開 – 日刊テラフォー

PSVITA「初音ミク ProjectDIVA f」パッケージイラストが公開
日刊テラフォー
セガより2012年8月30日に発売が予定されているPSVITA専用ソフト「初音ミク YouTube】【懐かしいゲーム特集】「魔法のプリンセス ミンキーモモ リメンバードリーム」

and more »


アメリカ人はAKB48をどう思っているのですか
AKB48のことが、アメリカのメディアでも取り上げられたそうですが、 アメリカ人は、AKB48のことをどう思っているのでしょうか?

初音ミク】 コカコーラタイム 【オリジナル】 | MikuTube 初音ミク 新着動画
初音ミク】 コカコーラタイム 【オリジナル】」の情報・口コミなど. 初音ミクの動画をみんなで見よう!コメント・口コミ募集中! 【初音ミク】 コカコーラタイム 【オリジナル】 · HOME > 初音ミク > 【初音ミク】 コカコーラタイム 【オリジナル】. YouTube Preview Image

【初音ミクオリジナル曲】 「WORLD IS MINE(ワールドイズマイン)」 【ryo】


6月25日 のつぶやき | papicoのまとめ
2012/06/25 Mon 23:17 From web 23:17 わたしくし的には こっちも とてもハマリそうでございます⇒ 【VOCALOIDなど44人コラボ】 YOU ARE THE ONE 【小室ファミリー】 初音ミク: http://t.co/LJfdVmjF @youtubeさんから 2012/06/25 Mon 23:17 From Tweet

日本人の切ない心を歌った【初音ミク】ちゃん~さよならぼくたちのてれ…
… 下のユーチューブの映像で最初のものが初音ミク単独のもの、 … ここでは初音ミクに伴奏を付ける為にシンガーソングライター・ライト7を使っています。 それは初音ミクというソフト、一小説目から打ち込んでいるつもりが、…

m男動画
盗撮痴漢動画