シニカレの感想など

シニカレについて詳しく知ってます?
キスマイ・藤ケ谷 ソロCMに初挑戦 – スポーツ報知

キスマイ・藤ケ谷 ソロCMに初挑戦
スポーツ報知
人気グループ・Kis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(24)がスマートフォン向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」の開局記念ドラマ「シニカレ」(28日スタート、月~金・深夜0時)に主演することになった。放送に先がけ、21日からテレビCMがオンエアされる。


not tv CM 「眠り」&「想い」



やっぱりやっぱり戻ってまいりました まさかのフラゲ~!
今朝のおは朝で、シニカレCM「祈り」編に遭遇しました~!!! でも、録画はしておらず・・・ざんね~ん そんなことしてたら、午前中に、明後日発売のCODE-Vの「君がくれたもの」が到着~! 前日フラゲじゃなく、前々日フラゲなんて初めてだよっ!(驚) 今日は一日

夢の国Kis-My-Ft2 シニカレ 第1話
シニカレ 第1話. 始まりました。 地上波CMから、綺麗な映像でしたね。 昨日の朝、夜中にシフトタイム視聴でダウンロードされてた番宣の太輔くんの裸の背中にドキドキして、 思わずツイにUPしたら大反響で、基本携帯が主なんでゆるゆるツイしてたらフォローして

シニカレ | さとこの日記
シニカレ | さとこの日記. 源泉掛け流しの宿 · Home >> – >> シニカレ. << ダルビッシュ -. >> シニカレ. NOTTV開局記念ドラマ『シニカレ』 NOTTVが 知らなかった. Tweet Check. g9bdp3dt | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

今日の深夜から?であってる? | Infinity Life
シニカレなるものがスタートしますが私規格外なもんで見れませんwDVDとかになるのかな?…ならんだろうな(泣) たいぴーは髪短いほうが断然男前さぁ。 投稿者: kurikuri. トラックバック(0). コメント. コメントを書く. 名前. メールアドレス. コメント本文(1000文字

シニカレについての情報です | くるみんブログ
であってる? | Infinity Lifeシニカレなるものがスタートしますが私規格外なもんで見れませんwDVDとかになるのかな?…ならんだろうな(泣) たいぴーは髪短いほうが断然男前さぁ。 投稿者: kurikuri. トラックバック(0). コメント. コメントを書く. 名前. メールアドレス.

確かに過激なシーンだわ(苦笑) :: Paradise of Kis-My-Ft2 ~藤ヶ谷太輔
昨日からシニカレ始まりました. 正確には今日から 笑. んで、予告画像を見たんですが… 何ですか、あれは. 理想の息子とは比べ物にならないくらい. めちゃめちゃヤバいシャワーシーン ←. 私は見てないけど. ベッドシーン&腕枕もあるんだって. なんか見たいけど

大変だった(´Д`)ハァ… :: ピンクガール
昨日ゎ急に雨降って ママに学校に迎えに来てもらった!! でも、混んでてチャリ置き場で 1時間待ってた メッチャ寒かった 部活もあったから、 家着いたの8時 宿題メッチャ多い日々に限って凹○ ゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚? シニカレシニカレシニカレシニカレ

本日のキスマイTV出演情報(*´∀`) :: えびぃのhappy日記
えびぃのhappy日記. Kis-My-Ft2のことやファッションとかメイクとかグルメとか好きなものを書いてます. 新感覚農場ゲーム『ベジモン農場』 · MAIN; | 今日から『シニカレ』スタート(o^ O^)シ彡☆». 本日のキスマイTV出演情報(*´∀`)♪. May 29 [Tue], 2012, 7:37



コメントをどうぞ