三ツ矢雄二の詳しい実情

三ツ矢雄二って魅力を感じますよね
【エンタがビタミン】「タロット占いできなかったよぉ」。『いいとも』時間配分の影響でコスプレアイドル“渚”が無念の敗退。 – マイナビニュース

【エンタがビタミン】「タロット占いできなかったよぉ」。『いいとも』時間配分の影響でコスプレアイドル“渚”が無念の敗退。
マイナビニュース
しかし、タレントの将来に関わる可能性もあるだけに、番組側にもある程度平等に時間配分する配慮をして欲しいものだ。 一方で、当の渚はステージ裏で憧れの声優・三ツ矢雄二に会い、ツーショットも実現して喜んでいた。さらに、イケメンダンサー竹田純ともツーショットで

and more »


松村、坪倉、山本高広ら、渡部篤郎本人を前にモノマネ全開 – お笑いナタリー

松村、坪倉、山本高広ら、渡部篤郎本人を前にモノマネ全開
お笑いナタリー
続くトークコーナーで、坪倉が「古畑任三郎(田村正和)」、おおともが「クリス・ペプラー」、松村が「津川雅彦」「西田敏行」「貴乃花親方」、山本高広が「三ツ矢雄二」と、渡部以外の得意の持ちネタを披露した後、ようやく本物の渡部篤郎がステージに出現。

and more »


メレンゲの気持ちで声優の三ツ矢雄二が紹介した「タオル1枚でできる(秘
メレンゲの気持に出た三ツ矢雄二さんが、あの七色の声で語ったのが・・・ タオルのダ…

animatan : 映画『けいおん!』BD/DVD初回特典の絵コンテ縮小版実物
今日放送の「メレンゲの気持ち」に三ツ矢雄二さんがゲスト出演 七色の声を披露&グレーゾーンの秘密に迫る. 2012年05月26日03:00 今日放送の「メレンゲの気持ち」に三ツ矢雄二さんがゲスト出演 七色の声を披露&グレーゾーンの秘密に迫る. 最新記事

三ツ矢雄二
声優、音響監督、舞台演出家。
コンビネーション所属。養成所ミツヤプロジェクト、劇団アルターエゴ主宰。
1959年10月18日生まれ。愛知県豊橋市出身。
声優としての代表作に「タッチ」「さすがの猿飛」「バック・ト…

トンガリ(キテレツ大百科)のマネをしてみた



ミュータント・タートルズ〔1〕 [VHS]

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ



HUNTER×HUNTER【第27・28・29・30回】日テレ日曜朝
健気に待っているヒソカいいよいいよ〜大好きだよ〜。
ヒソカの声も慣れてきたとはいえ、「スマイルプリキュア」のジョーカー(三ツ矢雄二)の声聞いちゃったら、そっちの方がいいなぁって思っちゃうのよねぇ…。
うんでも…、だいぶ慣れてきた…、かな…。


妊婦レイプ動画
熟女鍼灸動画

コメントをどうぞ